SSブログ

天使の羽と薔薇の花 [ハンドメイド]

 以前にこの様な物を作ってみました。
いずれもカービングの天然石を使って作りました。

1888039 

 1つは天使の羽のカービングのペンダント。
アジアンノットの紐を使って作りました。
紐とカービングをつなぐ石にカーネリアンを使って引き締めてみました。

1888040

 もう1つは薔薇の花のカービングのピアス。
こちらは菊座とモスコバイトをアクセントに、K14GPのアメリカンピアスにしました。
いずれもメインのカービング石はローズクォーツとなっています。

 年齢的にこうした甘めの色はどうなんだろう?・・・とふと思ったりもしますが、
ダーク系の服装のさし色にすると意外としっくりします。
あまり手の込んだものは普段使いには少々使いにくいのでシンプルに作ったのですが、
それが結構いい感じだったりします。

・・・しかし、次の創作意欲の波は何時来るのだろう・・・?
作らないとなると全く作る気が無い自分です。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。