SSブログ
アクセサリー ブログトップ

宝石・鉱物産出地域を見ているよう [アクセサリー]

 今日はちょっとおもむきを変えてこんなお話を。
(普段と違って中身がほとんど無いお話ですので、さらりと読み流してください。)
某ショッピングサイトを見ていた時にふと見つけた

キーホルダータイプの地球儀

天然石で作られていると言うことで思わず飛びついてしまいました(^^)
当初飾るタイプの地球儀が販売され非常に興味を持ったものの、
置き場所を考えるといまひとつ購入する気持ちになれずにいました。

 でも、キーホルダータイプの登場で一気に購買意欲に火がつきました(爆)
だってキーホルダーなら置き場所を考えなくても良いし、
いつでも身に付けられて良いかな~と思ったものですから。

1568472

 この地球儀タイプのキーホルダーなのですが、何種類かの色がありました。
赤やピンク、白など色によって運気アップの種類が違うのですが、
何よりも一番地球らしいかな~と思って購入したのが
こちらのターコイズよりちょっと濃いブルー(カバンサイト色?^^)のキーホルダーです。

 ・・・と言っても、この海の部分の色はターコイズではなく、水色水晶。
多分染め水晶なのではないかしら・・・。
それぞれの大陸にはタイガーアイやジャスパー、アクアマリン等が使われていて、
くるくる回すたびに様々な石の大陸が回ります。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
アクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。