SSブログ

プラチナが落ちてきた…らしい [雑記]

情けないお話で、最近購入したVAIOの無線LANが繋がらなくなり、
さっきまでリカバリーしたり、四苦八苦して再設定していました。
現在アップデート中で重いため、携帯からのアップとなりました。

 …と言っても疲労困憊で濃い話が書けず(え?)、こんなお話をさらっと。
某ネットショップのメルマガで読んだのですが、
プラチナの値段が下がってきたとか…。
現在5000円台になったと言う事です。

 一時は7000円を越えると言う話を聞いていたので、
ちょっとホッとしました(^.^)
でも、すぐにはジュエリー等の値段に反映しなさそうですね。
最近値上がりばっかりで嫌だなぁ~ど思っていたので、
ちょっとだけ嬉しくなりました。
(でも、またすぐ値上がりしたりして…orz)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

鉄分の多い電気石電波干渉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。